日々の寝言

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: さくら

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

C82 写真集 事前予約開始。


【C82 写真集 予約開始 ・ 変更のお知らせ】
無料配布を予定しておりましたが写真集の仕様変更上、500円販売とさせて頂くことになりました。
大変申し訳ありませんが、ご了承のほどどうかよろしくお願い致します。

【変更後】
**小部数発行**
サイズ / A4横
仕様  / 中綴じフルカラーオフセット印刷
ページ / 16P
価格  / 500円  
予約特典/ 未定


当日受取・通販の予約受付開始。下記の予約フォームにて↓

087_1.jpg
予約期間 : 6/13~8/5

■当日受取 : 8/11 C82 東 T−35b 【se】
■通販 : 8/20~ メール便にて随時発送
16

Category: さくら

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

リアタイが。


私が使ってるリアタイなんですが、サーバーの不都合でしばらく動かないみたいです。
なので通常日記と融合するか違うサーバーを使うかなんですが・・・うん、多分放置な気がします^^
暫くはこっちを動かそうかな。リアタイ変わりに。

とりま近況としては今


弱虫ペダルにハマった。


ということです^^
誉にすすめたらすっかりハマってくれたので、急遽ペダルやってきたよ。
ペダルもっとやりたい!!!!!!

IMG_8455.jpg
東堂:誉  巻島:さくら



続きの写真は「Continue」で↓
21

Category: さくら

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

C82・C83【コスプレ写真集】発行 


お久しぶりです。
久しぶりの日記が宣伝で申し訳ないのですが・・・。

この1年でレイヤーとして一区切りをつけたいと思い、C82.C83にて紙媒体写真集を発行することにしました。
これで辞めるとかではないんですが今年から活動縮小に入り、やりたかったことを残さずやってしまおうということで制作に至りました。
C82で発行予定写真集は無料配布です。


詳細は写真集blogにて↓
http://respectiverom.blog.fc2.com/

■C82 無料配布(予定)
 
 ●テニスの王子様
 ●輪るピングドラム
 ●夏目友人帳

photo:あさひこ / よっさん / DORA 



■C83 11作品 1作品につき1~2P(予定)
 
 ●P3
 ●P4
 ●キングダムハーツⅡ
 ●CCFF7
 ●FF10
 ●天使禁猟区
 ●鋼の錬金術師
 ●ジョジョの奇妙な冒険
 ●ハウルの動く城
 ●ベルサイユのばら
 ●百鬼夜行抄

*作品の変更有

photo:北風 / あさひこ / mit / よっさん 
  


SCC21・C82にて フリーペーパー 配布予定

フリーペーパー配布者様、リンク等募集中です。宜しくお願いしますSCC21・C82にて フリーペーパー 配布予定

フリーペーパー配布者様、リンク等募集中です。宜しくお願いします。
12

Category: さくら

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

いまさらですが・・・


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標は更新をしっかりやっていくことです^^
あとカメコサイトの方も開設しました。
よければ覗いてやって下さい。更新はまったりです。

カメコblog【messy】
http://sakuraebizou.blog.fc2.com/



そんな感じで1/9はマギやってきた!!!!!
しかも・・・・


モルジアナw


いつもはシンとか大人キャラばかりやってるので、まさかの少女キャラに戸惑いは隠せなかったw
や、うん・・だって・・ちょっとやってみたかったんだ。信号機合わせ。
そんな欲望に負けてミニスカートという犯罪をうっかり犯してきました^^


magi4.jpg
photo:しゅう  アラジン:るいさん  アリババ:おやびん  モルジアナ:さくら
ケンカ両成敗ってことで^^
モルさんやるならやってみたかったんだ、これw


他の写真は「続きを読む」で↓




27

Category: さくら

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

思い出した。


日記書かなくなって、明日で1か月経ちそうだったので今日書いてみました^^
放置しすぎるとまた広告がTOPに来るからねw

この1ヶ月、地味にベルばらの衣装を作ってた中、うっかりピンドラ見てしまいました。そして思いきりハマってしもた・・!!
いやいや、だからなぜいつも終わりかけにハマるんだよ、もっと早くみろよ・・ばかだろ、あたし;;
と、いつも後悔するわけですがね^^
ピンドラは周りから「ウテナが好きやったら絶対好きやから!」という言葉を無視wして全然見てなかった・・まじ遅すぎる・・。

しかし、あの展開とストーリーの組み方、シーンの見せ方とかまじでイクニワールド炸裂。
あたしがハマらない訳がどこにあるというんだw
とりま来月、ピンドラのコスやれるので嬉しい。今から楽しみ^^
2月もやりたいなあ。色々撮りたいシーンや構図がありすぎて困る。


ベルばら、とりま1枚だけ。
念願だったベルばらなのでまたキチンとレポします^^

berubara2.jpg
photo:流 アントワネット:うめたん フェルゼン:くららたん アンドレ:ジョン オスカル:さくら



ベルばら、大好き・・!!!!!!   
28

Category: さくら

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

土日。


この土日、関東に遊びに行ってました。
土曜はマギの撮影会、日曜は買い物行ってだらだらと喋ったりしてた^^
本当は日曜にネズミー行く予定だったんだけど、撮影後に3人とも体の疲れがハンパないってことで断念。
なのでとりま千葉のららぽ行ったりIKEA行ったり。
IKEA、関西にもあるんだけど初めて覗いたぜ^^
北欧系の家具とか小物、まじかわいい・・!!白基調の家具とか好みすぎる。
欲しいものいっぱいあったけど、少しだけ買ってガマンした。
神戸にもあるのでまた行きたいな。



とりままだ土曜のデータを取り込んでないので少し前のタイバニを貼っておきます^^


taibani11114.jpg
photo:ヤンササ3  バーナビー:おやびん  カリーナ:きいこたん  虎徹:さくら


またタイバニやりたい・・・!!!でも予定がない;;
17

Category: さくら

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

色々と近況。


サイトの改装がそれなりに終わったーー!!!!
まだちょっと未完成なとこもあるのでチマチマと改装していきます^^
ブログもまったく書いてなかったけど、これからは頑張って書こうと決めたぜ。うん。

カイブもなかなかの放置プレイだし、サイトくらいは運営していきたいな。

最近といえばマギ、タイバニ、夏目友人帳にまったりハマってます。
流行りものに弱いくせに、なぜそこにハマったのか自分でもナゾなんだけどね^^
でも夏目はコスするよりカメコしたい作品だったりします。
まさに今

どうしても夏目を撮りたい・・!!

・・・・ってなってるのに周りに夏目レイヤさんがいないっていう現状なんだがw
やっぱもうちょっと交流の幅を広げるべきなんですかね。
まじチキンすぎてなかなか交流できない自分を呪いたい^^
切実にカメコさせて貰いたくても友達がコスやってないと撮影出来ないんだもの。涙

あ、サイト更新はリアタイくらいしかしてなかったんですがコスは普通にやってました。
基本、写真はクラウドに上げてるので更新は日記よりそっちの方が早かったりします。
文章書かずにポイッと写真だけ上げれるのでとてもラクチン^^

で。で。
この前、2日連続でボカロやってきたよ。
もう写真上げたけど^^
そういえば・・・サイトに更新履歴書く欄を作ってなかった、あれ?すっかり忘れてたww



himitu10304.jpg
photo:龍さん  リン:いこちゃん  レン:さくら


とりま仕事終わったらまきつとゴハン行ってくる^^
今、無性に鳥が食べたい。真顔
プロフィール

さくら

  • Author:さくら
  • FF・キンハ・ペルソナは永遠。
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPet
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
